人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫親戚会のお知らせ

みなさま こんにちは!

毎年恒例? にしております
親子兄弟の集まる親戚会を
今年も10月の17日 第三土曜日に
行いたいと思っております。

連休やイベントがあり
10月でやるとなると日程が限られてしまい
本当に申し訳ないのですが
ご都合のつく方(にゃんこ)は
是非 神保町の我が家までお運び下さいませ♪

先週愛知県まで会いに行った時は
とても元気にしていたのですが、
今回はカーラ君は不在です。

猫親戚会のお知らせ_a0058978_15135834.jpg


話は変わって
今朝 出かける前に
シュリーちゃんを呼んだのですが
返事がない。

猫親戚会のお知らせ_a0058978_1514238.jpg


何度呼んでも 出てこない。


あれれれれ????

おかしいなぁ~と思い
家中のお部屋と収納場所
ベランダ・お風呂まで見たけれど
どこにもいない。

いつもは出かける前に お部屋に閉じ込めてるといけないと思い
シュリーの居場所を確認しているのですが
今日は本当に見つからず

まさか 脱走???  と疑いました。
が、我が家は内廊下のマンションなので
外まで行くことは不可能。
ベランダから落ちちゃった? 
これもあり得ない・・・・


結局 子供や母も総動員で
20分近く 探し回って


「もしかして…」と思った
子供箪笥の引出し 最下段に隠れておりました。
昨日夏物を整理して空いた部分に
ちゃっかり入り込んでいたシュリーさん。

朝から本当にビックリしちゃいました(^-^;)


妹の家で柴犬のホタルと会いました。
ともちゃんは臆することもなく
勝手に? ホタルを触っていました。

猫親戚会のお知らせ_a0058978_15154579.jpg


びっくり!!!
by shivakichi | 2009-09-25 15:17 | ♪シュリーちゃんのお部屋♪