人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫たちとの再会

お知らせしていた通り
10月4日に 猫親戚会をしました!

僕の子供たちが3匹 遊びに来てくれたよ♪

山口のアイちゃんは 遠いから、画像での参加となりました。
アイちゃんの子猫たちも 3匹 巣立っていって
男の子1匹はお家に残してもらえたんだって~ (^∀^)
うらやましいなぁ!

子猫たちとの再会_a0058978_12364288.jpg





それでは 集まってくれた、僕の子どもたちを紹介しま~す!


お家に来るなり おトイレで寛いでくれた ララちゃん。

子猫たちとの再会_a0058978_1235103.jpg


僕とビミョーな距離の タク君。
子猫たちとの再会_a0058978_12353565.jpg

                  (正面がタク君)



もう2歳過ぎているのに、まだまだ子猫のようなカワイイ声を出す
オーティス君。
子猫たちとの再会_a0058978_1236089.jpg



みんな、初めて来たお家だったからか、僕にまでシャーって
威嚇してきたんだけど、30分くらいすると、お家探検も終わり
なんとなく場の雰囲気にも慣れて 大人しくなってたよ。 (^O^)


お母様が全員での記念写真を撮ろうと頑張ってたけど
みんな一斉にカメラ目線ってのはできなかったので
この画像で我慢して~って 言ってるよ。

子猫たちとの再会_a0058978_12402897.jpg


上から、僕、オーティス君、ララちゃん、タク君だよ。
みんなそっくり過ぎて 見分けがつかなくなるって言われちゃった♪

僕も12月で4歳だし、今回来てくれた子供たちも3月が来たら3歳。
歳を重ねるごとに 親兄弟に似てくるって言うから
やっぱり血のつながりは濃いってことなんだよね~。


またみんなで集まろうねっ☆









オマケ:うちのお父様は、帰宅して僕の匂いを敏感に感じ取ったのか
     くしゃみ連発してたそうです。
by shivakichi | 2008-10-14 12:48 | カーラ君のお部屋!