人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国デビューしちゃったよ

日本にちょっとばかり戻っていました。

その間、お友達が結婚したので
ご本人達には内緒のサプライズPartyをしました!

言いだしっぺは もちろん私。

でも、ちゃんと企画&実行してくれたのは
私の妹分である お友達のお嬢さん♪

Party実行の前日夕方から話を詰めたもので
幹事さんは本当に大変だったことでしょう。

ありがとうね、バンビちゃん☆

ってことで カラオケパセラ にて
楽しそうにしている画像がアップされております♪

さて、私達はどこにいるでしょ~か???

わかった人 先着3名さまに 粗品を差し上げますよ♪
【必ず 鍵つきコメントにて お願いしますね!】
by shivakichi | 2008-01-29 22:32 | お母様(人間)のお部屋◎