人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間不信・・・

今週末は わたくしの誕生日というイベントがあるため
旦那ちゃんが10日ばかりの海外出張から戻ってきます。

お誕生日というと 【猫と旦那と私】のはる吉さんが
旦那様と亮くんから とても美味しそうなケーキ+αで
お祝いしてもらってて 羨ましかったです♪

さて、我が旦那ちゃんはと言うと・・・
自分の趣味の会合が東京にて開催されるそうで
誕生日当日は外泊するそうです。


愛情の深さが感じられますでしょうか・・・ ((+_+))



ところで、いつも帰国する時にはノートパソコンを持ち歩くのですが
子どもと荷物が増えて大変になったので
今回は持ってきませんでした。

そこで、新しいパソコンを調達!

人間不信・・・_a0058978_8561421.jpg




中古でいいやと思っていたのですが
価格調査のため 地元のヤマ〇電機に潜入。

光加入と同時で大幅値引き!  という文言を見て
店員さんを冷やかしてみたら、意外とお安い値段だったので即決。

お会計に行く旦那ちゃんを眼で追ってみると

えっ?  値段が間違ってるじゃないの!!!!


何と 提示された金額よりも3万円近くお安い値段だったので
レジの人が打ち間違えたから・・・と追いかけられないうちに
そそくさと 旦那ちゃんと二人 帰宅しました。 (^O^)


今秋モデルのVISTAですが
7万円程度でGet♪
しかし、カスタマイズに時間がかかり
結構手間取ってます (^^ゞ

香港のパソコンと交換しようかしら・・・
by shivakichi | 2007-10-04 08:57 | お母様(人間)のお部屋◎