人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今秋の予定

わたくしごとですが
(って、このBlogの内容は全部わたくしごとですが・・・)
この秋はちょっとした旅に出ます♪

我が家の旦那ちゃんは毎年秋には
放浪癖・・・ もとい、 出張が多く 今年も例外でなく
【香港→日本→アメリカ→日本→タイ→香港→日本だったかな?】
子供2人と私の3人で過ごす自信が無いので、私達は
またまた実家でぬくぬくさせてもらう予定です!

9月15日から約1ヶ月 愛知県の実家におります。
その間 9月22日から24日までは 
旦那ちゃんのお母さんの実家のある弘前市へ
てるやのお披露目に出かけます♪

10月23日に一旦 香港へ戻り
その後、11月14日から23日(多分)までは
東京 水天宮に滞在しますヨ!

お近くの方も そうでない方も
愛知県でも 東京でも どこでも大歓迎しますので
是非ぜひ 遊びに来て下さいね~ d=(^o^)=b
by shivakichi | 2007-08-24 15:09 | お母様(人間)のお部屋◎