人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ達のお部屋はしばらくお休みします

シュリーとカーラのお部屋へ遊びに来ていただいて
どうもありがとうございます!

このたび 旦那ちゃんの仕事の関係で
香港に移住することになりました。
期間は はっきり決まっていませんが
2~3年になりそうな雰囲気です。

シュリーとカーラを連れて行くことを考えましたが
シュリーは飛行機に何度か乗っているのと
乗り物に強いので、あまり心配がないのですが
カーラは 新幹線でも毎回体調を崩して吐いてしまい
かなりのストレスになりそうなので
泣く泣く 2匹とも 愛知県の実家に預かってもらうことにしました。

ただ、旦那ちゃんの仕事の都合により
1ヶ月おき もしくは 毎月? 帰国できるかもしれないので
その時には シュリーとカーラに思いっきり甘えたいと思います♪(反対?)

そんなわけで、このBlogの内容も
つぐみの成長記録と
香港でのグルメ記録に変更となります。

アメショーが大好きで、シュリーとカーラ
そして、子猫たちの成長を楽しみにしてくださっている皆さま
本当に申し訳ありません。 m(_ _)m

また、帰国しましたら にゃんこ達の様子をUpしていきたいと思いますので
気長にお付き合いいただけたら・・・・と思っております。

長文&駄文をお読みいただき、どうもありがとうございました。
by shivakichi | 2006-12-26 11:29 | お母様(人間)のお部屋◎