人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい名前!

ヴィオラ君は 土曜日から新しいお家で
リズムお姉ちゃん と 飲茶楼楼さんと 暮らしています♪

新しい名前は、 R&B つながりで
「オーティス君」 になりました~ d=(^o^)=b

オーティス君は 新しいお家に行っても 全然動じず
探検していましたが、 リズムお姉ちゃんは オーティス君に興味津々!

常に 後ろからついて歩き、オーティス君のお尻を匂っていました (o^-^o)
新しい名前!_a0058978_8172818.jpg


お部屋の探検が全部終わっていないにも関わらず
オーティス君は いつもの昼寝の時間を覚えていて???
すっかり お寛ぎ体制にて 眠ってしまいました。

   (こっそり 匂われています)
新しい名前!_a0058978_818587.jpg


オーティス君、 やっぱり 肝が据わってるなぁ・・・

これから リズムお姉ちゃんと ママと仲良くね~♪
by shivakichi | 2006-10-31 08:25 | 子猫たちのお部屋☆彡