人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らぬは・・・

カーラ君が入院して 今日で1週間。
獣医さんからは 来週の前半には帰宅できるといいなぁと
言われましたが、今日はお熱が39度もあったらしくて
まだまだ見通しが立たないそうです。

ロッソ君は13日にお引越しするんだけど
カーラ君は まだ知りません。
カーラは淋しん坊なので
このままロッソに会わない方が良いように思います。

ロッソ君、あと4日くらいしか 一緒にいられないから
私とそんなに大きさが違わなくなってしまったくらい成長したけど
おっぱい飲みに来たら あげるからね♪
しかし、眠いわ・・・   ふぁぁ~

知らぬは・・・_a0058978_22363523.jpg



おっと失礼!
普段の私は華麗な立ち居振る舞いですので、誤解しないで下さいねっ☆彡

知らぬは・・・_a0058978_22382048.jpg

by shivakichi | 2006-06-09 22:39 | ♪シュリーちゃんのお部屋♪