人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけグッズ

お父様&お母様とお出かけする時には 必ずつけられるものがあります。
私はキライなんだけど、どんなに逃げ回ってもお母様に捕まって
しっかり装着させられます。

カーラ君もキライみたいだけど、やっぱり捕まってるわ。
ま、カーラも同じ待遇なんだから、私も我慢しなくっちゃね・・・
とは言え、いくら撮影用だからって、胴輪されるのイヤだったので
代わりにオーロちゃんにモデルさんになってもらいました♪
いい子、いい子 (^〇^)

お出かけグッズ_a0058978_14212559.jpg


後姿はこんな感じっ☆  ↓

お出かけグッズ_a0058978_14214493.jpg



ついでに、お出かけの時に入るキャリーバッグも特別公開しま~す☆
こちらのモデルはアイちゃんです♪

お出かけグッズ_a0058978_14225050.jpg

by shivakichi | 2005-12-14 14:26 | ♪シュリーちゃんのお部屋♪