人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変だったんだからぁ~

僕はカーラ。

僕は ここ何年か 毛を吐くことはあまりなかったのだけれど
ここ最近3カ月くらいの間に 4回 毛を吐きました。
(もしかしたら シュリーも吐いてるかも?)

カリカリのご飯は サイエンスダイエットのヘアボールコントロールだけれど
シニア食に変えたからかなぁ?

缶詰はいなばのチャオシリーズをいろいろ食べているよ♪

お母様が なかなかブラッシングしてくれないからかもしれないけれど
僕の体内には結構な毛があったんだなぁ~。
大変だったんだからぁ~_a0058978_681473.jpg




そんなことより!

この間 僕は 入ってはいけないお部屋 (寝室 )に
こっそり入っていたら
そのまま 朝から夕方までずっと閉じ込められていたの。

いつもはドアの取っ手にjumpして 上手に開けるんだけれど
(外開きも内開きもOKだよ(^o^)b )
お母様が出かける前に 寝室に鍵をかけて行ってしまったんだよぉ・・・

仕方がないので、こっそり 弟たちの二段ベッドの 端っこの方に
ウ○チをしておきました。

でも おしっこは かわいそうだから?
みんなが帰宅するまで我慢していたよ!

だから、ドアが空いた瞬間に トイレにダッシュしたんだけれど
あまりに我慢していたからか、体勢が悪かったからか
トイレからおしっこが じゃぁ~って 半分くらいはみ出しちゃったよ。

お母様は いつもは怒るんだけれど
今日は 「カーラ おしっこ我慢してくれてて ありがとう!」 って言いながら
笑っていたよ。

不思議だなぁ・・・



















最近の弟たち

ようやく つっくんが5歳!

大変だったんだからぁ~_a0058978_6231988.jpg


そして ともりんが2歳。
大変だったんだからぁ~_a0058978_6234856.jpg



シュリーちゃんが ともりんに抱っこされちゃってるよ~♪

シュリー、すご~く 我慢してるぅ????   (^m^)
by shivakichi | 2011-06-08 06:25 | カーラ君のお部屋!