人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してま~す

僕はカーラ!

随分とご無沙汰しておりました m(__)m
その間に いろいろと変化があったんだよ。

まず、僕は3月から神保町のお家へ戻ってきました♪
ご無沙汰してま~す_a0058978_6123989.jpg


今までまーちゃん宅でお世話になっていたけれど
もろもろの事情で ようやく家族の元へ帰れました。

お父様は 相変わらず (換毛期の今は特に)
くしゃみを連発して 吸入のお薬シューってしてるけど
何とか仲良く? やっています。








僕の弟達や妹は どんどん成長して
僕よりずっと大きくなってしまったよ。

そうそう、僕と入れ替わりに
よっこちゃんが名古屋へ戻ってしまい
お母様がバタバタしてるんだ。

だからお母様が見ていないところで
こんな事や 

ご無沙汰してま~す_a0058978_6165778.jpg


            (上に座られています@目つきの悪~い妹!)


こんな事をされたりしている僕。
ご無沙汰してま~す_a0058978_617122.jpg

            (枕にされています@二番目の弟&ぺしぺし攻撃してくる妹)

最近は 怪力ともりんの攻撃に耐えかねて
つい足技が出たりしちゃうんだ。

でも、それでもいつもみんなの近くで
寝そべってしまう僕。
もしかして どMなのかなぁ…?


とっても賑やかですっごく散らかってるけど
みんな~ またお家に遊びに来てね!
by shivakichi | 2010-05-16 06:22 | カーラ君のお部屋!