至難の業

a0058978_1671834.jpg





子猫たちの動きはますます活発になり
静止画を撮るタイミングがとても難しいです。
そこで、狙うは 寝起きの姿♪
しかし、寝ぼけ顔っていうのは
ちょっぴり瞳孔が細くて 写すにの気を遣うんですよ!
[PR]
# by shivakichi | 2005-11-13 16:10 | 子猫たちのお部屋☆彡

里親さん候補の方へ

a0058978_18281959.jpg


子猫たちをお願いする身としては
とても心配でありますので、普通のブリーダーさんや
ショップと比べると 厳しい条件を出しています。
でも、猫が大好きで 生涯大事にしていただける方でしたら
そんなに難しくないのかもしれません・・・

1. 完全室内飼い・ワクチン接種
2. ペット可住宅にお住まいの方
  (もしくは大家さんに交渉していただける方)
3. ご家族全員が猫の飼育に賛成の方
4. 近況報告をしていただける方
5. できれば見学に来ていただける方
6. できればお宅までのお届けを許していただける方

両親猫ともに とても人懐っこく、我が家へ遊びに来た友人知人は
かなりの確率で 『連れて帰りたい』 と言ってくれます。
人間の子供同様 愛情込めて育てていますので
子猫たちにも 新しいお宅で幸せになって欲しいと願っています。

転売などを防止するためにも 最初のお値段を
通常よりも少し高めに設定させていただきます。

この子たちの画像を見て、キラッと光るものがありましたら
お気軽にご連絡下さいね♪

代理投稿 : ばぁや 【シュリーにはお母様と呼ばれています】
[PR]
# by shivakichi | 2005-11-10 18:32 | 子猫たちのお部屋☆彡

大事な長男のブリッランテが
素敵なご夫婦とお兄さん
そして、アメショーのお姉さんがいるお宅へ
養子に出すことが決まりました♪

新しいご両親も とってもやさしそうで
ブリ君の将来は安泰ですね!

素敵なご家庭に行くことができて
一安心ですにゃ~ (=^ェ^=)
a0058978_1957354.jpg

[PR]
# by shivakichi | 2005-11-08 19:59 | ♪シュリーちゃんのお部屋♪

私はシュリー♪

私の名前は 【シュリー♪】
ヒンズー教の女神、日本版で言うと
 「弁天様」 のヒンズー語名になります(^-^)/

人間のお父様&お母様に ラクさせてあげるため
日夜努力しています?

とりあえずは 年下夫のカーラ君との間に
愛の結晶を3匹。
お父様が不在だったので、出産の時ちょっと不安だったけど
お母様とおばあちゃんが お手伝いしてくれて
何とか初めての出産を乗り切ったのよ。

かなり疲れちゃった!
a0058978_10412755.jpg

[PR]
# by shivakichi | 2005-11-08 10:44 | ♪シュリーちゃんのお部屋♪

バトル

子猫たちは 生後1ヶ月半を過ぎ、猫社会の基礎を学習中!
まずは 兄弟同士でのコミュニケーションです♪


キャットタワーの2段目で場所争い勃発?
a0058978_13262583.jpg




結構長い時間戦っていました!
おかげでGoodなショットが撮れましたよ~♪a0058978_13264778.jpg
[PR]
# by shivakichi | 2005-11-06 13:31 | 子猫たちのお部屋☆彡

名前の由来

a0058978_1432548.jpg
子猫たちは 里親さんのところへ行くまでの間
仮の名前で過ごしています。
その名前の由来をご紹介します!
3人ともイタリア語なのです♪

長男 ブリ 君  本名 : brillante (ダイアモンド)
長女 アルちゃん 本名 : argento (銀)
次女 オーロちゃん 本名 : oro (金)

ブリ君 3兄弟で一番 体が小さいのに
その名のとおり 強い子です。

オーロちゃんは お顔がブラウンがかっていて
光に透けると金色に見えるところから名づけました!

アルちゃんは 銀細工のように繊細・・・ ではありません (^-^;

キッチンマットの上でお昼寝してたところを襲撃してみました♪
[PR]
# by shivakichi | 2005-11-04 14:04 | 子猫たちのお部屋☆彡

僕はカーラ 4.1Kg

僕は去年の12月20日に生まれたんだけど
早速 大好きなシュリーとの間に子供を作っちゃったよ!
若いパパだけど、ちゃんと子育ても手伝うし
シュリーよりも子猫達の面倒を見るのが上手かも♪
ただし、悔しいことに おっぱいが出ないんだよなぁ・・・
a0058978_23453547.jpg

[PR]
# by shivakichi | 2005-11-03 23:46 | カーラ君のお部屋!

我が家へようこそっ♪

初めまして、こんばんわ!
私 こと シュリー家族のお部屋へようこそいらっしゃいました。
現在 2歳になったばかりの私と、10ヶ月のカーラ君のお部屋です。

今日は9月の18日に生まれた
里親さん募集中の3匹の子猫たちを紹介します♪
a0058978_2337404.jpg


左から オーロちゃん・アルちゃん・ブリ君です。
3匹とも 私たち夫婦に似て とっても人懐っこい子に育ちつつありますよ!
[PR]
# by shivakichi | 2005-11-03 23:43 | ♪シュリーちゃんのお部屋♪