冷や汗もの・・・

大変遅ればせながら・・・・

本年もよろしく
 お願い申し上げます






年明け早々冷や汗ものでした~!!!


昨年10月以来の更新をしようと
エキサイトBlogにログインしようと試みたところ
前回変更した(らしい) 
パスワードでログインできない事象が発生 (=ΦωΦ=)

約1か月間 いろいろトライしてみて
ようやく 今日 無事再ログインできました。

本当に冷や汗もの・・・・

これまでパスワードは略語でメモしておりましたが
これからは きっちり記入して残しておくことにします・・・
[PR]
# by shivakichi | 2015-02-09 11:15 | お母様(人間)のお部屋◎

Happy Birth Day! シュリー

祝! 11歳 ☆

本日はシュリーちゃん 11歳のお誕生日です♪

大きな怪我・病気もなく 成長してくれました。

今では 人間の末っ子から
「かわいいね、シュリー」と
ぎゅーっっって されてます^^



今年はバタバタして Blogの更新が一度もできておらず
大変申し訳ありませんでした <(_ _*)>


最近 カーラの首回りが老化なのか、一部だけ
シルバータビー ⇒ ブラウンタビー へと変化してました。

そんなこと、ある???


[PR]
# by shivakichi | 2014-10-19 13:04 | お母様(人間)のお部屋◎

猫親戚会のお知らせ

大変ご無沙汰しております~♪

今年の夏は 暑かったですね!
今のお家は南向きで日差しがすごかったので
お母様がカーテンを閉めて
エアコンをつけて出勤してくれました。

おかげで カーラ君とわたしは夏バテすることもなく
相変わらず 元気にしています。

さて、今年もご予定が空いている子供たちは
是非 遊びに寄って欲しいにゃん♪


10月19日 土曜日

11:00頃~17:00頃


詳細は招待状をご覧くださいませ。

a0058978_2235480.jpg





そういえば、昨年はオーティス君が遊びに来てくれたニャ。

今年は 山口県のアイちゃんママから
アイちゃんの凛々しいお姿のご報告がありました!




a0058978_21364981.jpg




8歳になってもスレンダー美人ちゃん!
私に似てるかしら?
カーラ君にも似てると思うし・・・
やっぱり 二人の子供だわ。



どっちかというと、
僕に似てるんじゃにゃ~い?

a0058978_226481.jpg

って、思ってるのかしらね、フフフフフ~
[PR]
# by shivakichi | 2013-09-27 22:07 | ♪シュリーちゃんのお部屋♪

僕はカーラです。

これは 今年 元旦の富士山!
綺麗でしょう?

a0058978_62841.jpg



もう1週間も前になるけど 東京にも雪が降りました。
最初は雨だったのに、
つっくんがめずらしい事をしたからかも?

だって、空手の稽古始めという行事に
お母様と参加したんだよ???

a0058978_6194777.jpg


つっくん 割と空手が好きみたい。


そうそう、そう言えば~
お母様ってば 今年も 結構忙しいみたいで
僕たちの近況を全然Upしてくれないから
僕はちょっとすねています。

a0058978_6201931.jpg


More
[PR]
# by shivakichi | 2013-01-20 06:28 | カーラ君のお部屋!

明けまして おめでとうございます!

本年も どうぞ よろしくお願いいたします。



お正月といえば、寝正月だよねぇ~♪
(By:カーラ)

a0058978_554369.jpg




みなさんにも
このような 穏やかな日々となる1年であることを お祈りします

More
[PR]
# by shivakichi | 2013-01-08 06:00 | お母様(人間)のお部屋◎

ご無沙汰しています

すっかりご無沙汰している間に
こんなに大きくなりました!

身長&洋服のサイズは4歳なみなのですが
れっきとした3歳児です♪

a0058978_5474294.jpg


More
[PR]
# by shivakichi | 2013-01-08 05:50 | ○ ともりんのお部屋 ○

お母様が風邪でダウンしていたのと

お母様のパソコン液晶に 黒い物体が成長してしまい
新しい? のに入れ替えしていたりで
いつもバタバタしています。

今度の土曜日 オーティス君が  【ズンッ】


a0058978_15273177.jpg




遊びに来てくれることは
確実なのですが、他の猫親戚さんたちは
ご都合いかがでしょうか~?

山口から アイちゃんの元気な画像をいただきました♪
a0058978_15261943.jpg





お父様が8日ぶりに サンディエゴから帰国して
早速 激しくクシャミをしていて ちょっとかわいそうだったわ。

季節の変わり目だから、カーラ君の毛皮の生え替わりも
激しいからだとは思うけれど・・・・

お父様に効くお薬はないのかしらねぇ。
[PR]
# by shivakichi | 2012-10-24 15:29 | ♪シュリーちゃんのお部屋♪

13日に予定しております
猫親戚会ですが
既に予定が入っている方ばかりのようで、
お越しいただけるのは 猫友のAyaさんと
そのご友人【にゃんず4匹のママさん】の予定となっています。


ルドルフ君のお姉さ~ん、13日は兄弟にゃんズは参加できないので
良い子のルドルフ君をアピールするチャンスですよ! (●^o^●)

さて、冗談はさておき、
オーティス君のママより 日程変更依頼がありました。
調整に時間がかかってしまいましたが
別候補日を挙げてみます。

27日土曜日の 

14:00 ~ 17:00  


時間が短くて申し訳ないのですが
もし 27日でもOKでしたら 是非遊びに来て下さい♪
[PR]
# by shivakichi | 2012-10-10 06:10 | ♪シュリーちゃんのお部屋♪

猫親戚会、開催予定~♪

御無沙汰しております。

今年も猫親戚会を開催したいと思っているのですが
バタバタしていて、ご案内が遅れてしまいました・・・<(_ _)>

10月13日(土)
 12:00頃から16:00頃まで

Openにしたいと思います。

人間の子供たちの都合で、日にちが限定になってしまって
大変申し訳ありませんが、
ご予定の空いている方は 是非 飯田橋の新居まで
遊びに来て下さい♪

にゃんズは、昨年までと場所が変わると
落ち着けないかしら・・・?


JR総武線と メトロ有楽町線・南北線・東西線などがあり
割と便利な場所ですよ^^

詳細は招待状を発送しますので、ご確認お願いします♪

ではでは~(@^^)/~~~
[PR]
# by shivakichi | 2012-09-25 21:46 | ♪シュリーちゃんのお部屋♪

引越しました

ご連絡が遅くなってしまいましたが

神保町⇒飯田橋へお引っ越ししました。

新しい街で いろいろ探検中♪

神楽坂にも近いので
大好きなカジュアルフレンチ
(レバーペーストやパテ)の美味しいお店を
捜索したいと思います (●^o^●)

a0058978_1140553.jpg


More
[PR]
# by shivakichi | 2012-05-23 11:53 | お母様(人間)のお部屋◎