おはようございます!
シュリー母さんです
a0058978_08504467.jpg


台風18号の暴風雨がすごくて
昨夜は寝不足気味です。

今日も風は強いようですが
台風一過の青空が広がっていますね。


すっかり告知が遅くなりましたが
猫親戚会 開催します♪

10月14日 土曜日 
 12時~17時 
 出入り自由

  ※軽食準備しております

お父様がこの日から海外出張
兄弟達は土曜授業と
みんなバラバラですが
カーラ君と私は いつも通り
まったり のんびりしているので
是非ぜひ遊びに来て
元気なお顔を見せてくださいね♥

[PR]
# by shivakichi | 2017-09-18 08:53 | ♪シュリーちゃんのお部屋♪ | Comments(0)

夏のような暑い日に

ここ何日か真夏のような暑さが続いていますね。
人間もツライですが、ニャンずは毛皮をまとっているので
さらに大変だろうなぁ~ と
ブラッシングを念入りにしています。

小学校が夏休み前の準備期間となり
バタバタと慌ただしく過ごしていた昨日
タクララ兄弟のママ 結花さんからメールが届きました。

病と闘いながら
お医者様からの余命宣告もなんのその
一生懸命頑張ってくれ
11歳のお誕生日
を迎えられたタクちゃんでしたが
今朝 眠るように穏やかに天に召されたそうです。

シュリーやカーラより先に
子猫ちゃんが旅立つとは何とも切ない話しです。
ただただ残念としか言いようがありません

タクちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
お空から 結花ママ・パパ・ララちゃんのことを見守っていてくださいね。

合掌

More
[PR]
# by shivakichi | 2017-07-14 23:03 | 子猫たちのお部屋☆彡 | Comments(0)

祝! 11歳

Happy Birth Day 
11歳!!




7月2日は 最後に生まれた子猫ちゃん達の
お誕生日です。



生まれ頃の画像を探し当てました。
a0058978_10211069.jpg


左から
オーティス君
タク君 
ララちゃん
ルドルフ君 




ニヤニヤして時間を忘れて見入ってしまった婆です(笑)


この可愛らしいお口
a0058978_10211956.jpg


たまりませんねぇ~♪

タク君 
このお口でパパ&ママから毎日スポイトで水分をもらっているそうです。

頑張って欲しいな!!
[PR]
# by shivakichi | 2017-07-02 10:00 | 子猫たちのお部屋☆彡 | Comments(0)