しまった! 今年1度も更新できてない💦

2016年も 残り2週間ばかりとなってしまいました。

このBlogの最新記事が、シュリーのお尻ただれで終わったままで
大変失礼いたしました <(_ _)>

ネタはいろいろあるのですが、諸事情でなかなかUpするに至らず014.gif


ご心配をおかけしておりましたが
その後 シュリーのお尻は無事です(笑)







肛門膿炎
3つ病院に通いましたが、
3つ目のいつも診てもらっている病院で抗生剤(青い粒)をもらい
消毒もしないで、自然治癒を待ちました。

オキシドールで消毒してください、と言われた病院もありましたが
とある医師(人間の)から
オキシドールはすごーく沁みるから人間だって今は使わないよ!!と
アドバイスをもらい、
オキシドール噴射した後、いつもシュリーが飛び上がってた理由が判明。


可哀想なことをしておりました。a0058978_21204047.jpg

シュリーちゃん 本当にごめんなさい・・・



まぁ、ドジなお母様ってわかってるから
許してあげてもよくってよ



と、言ってくれてるようです






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shivakichi | 2016-12-17 21:27 | お母様(人間)のお部屋◎ | Comments(0)