☆☆☆ Happy Birth Day 10歳♪  ☆☆☆

本日は 子猫ちゃん達のお誕生です。


10歳のお誕生日 
おめでとう~☆





ナル君

アイちゃん

みーちゃん
 



Happy Birth Day!!!



元気で過ごしてくれていると思います^^

山口にて のんびり暮らしている アイちゃんの画像を
Kumikoママさんよりいただきました。

a0058978_134854100.jpg



相変わらず 美人なアイちゃんです(笑)

横顔はわたくしに似ていますが
目の色はカーラ君にそっくりです♪



実は ずっと以前に登録したまま
存在を忘れかけていたサイトから
(管理人さん ごめんなさい・・・)
メッセージが来ました!


「100% 猫」

わたくしの親戚

シュリーのお父さんのいとこ(お父さんのお母さんのお父さんの娘の息子)

さん からのコンタクトでした。

こちらのサイトでは
血統書から親戚さんが判明する仕組みです^^

遠い親戚さんからは
亡くなった にゃんこちゃんとの
血の繋がりのある
アメショーシルバータビーの男の子をお迎えしたい、
というご要望がありました。



カーラ帝国 唯一の継承者だった
アイちゃんも 悠悠自適な生活になっていたようで
アイちゃんの猫親戚さんにもあたってみていただきましたが
どの子も現役は引退されていたようで・・・

せっかくコンタクトをいただいたにも関わらず
お力になれず 申し訳ありませんでした <(_ _)>




こちらのサイトには
息子の オーティス君も 
登録してくれていて(嬉)

バッチリ

「シュリーの息子です」

「カーラの息子です」


と 出てきて なんだかホンワカした気持ちになります。

いろんな猫親戚さんに会える機会があると いいな、と思っています。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shivakichi | 2015-09-18 13:54 | ♪シュリーちゃんのお部屋♪ | Comments(0)