Happy Birth Day! シュリー

祝! 11歳 ☆

本日はシュリーちゃん 11歳のお誕生日です♪

大きな怪我・病気もなく 成長してくれました。

今では 人間の末っ子から
「かわいいね、シュリー」と
ぎゅーっっって されてます^^



今年はバタバタして Blogの更新が一度もできておらず
大変申し訳ありませんでした <(_ _*)>


最近 カーラの首回りが老化なのか、一部だけ
シルバータビー ⇒ ブラウンタビー へと変化してました。

そんなこと、ある???


[PR]
Commented by ゆか at 2014-12-13 01:18 x
大変ご無沙汰しておりますm(__)m

そして今更ながらのコメント失礼します。

シュリーママ11才のお誕生日おめでとうございます!
我が家のタクララも8歳になり、おかげ様で元気に過ごしてますよ。
相変わらず、ララちゃんは肥満気味ですが・・・・。
たま~に、ニャンコがでてきますので
良ければ遊びにきて下さいねっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shivakichi | 2014-10-19 13:04 | お母様(人間)のお部屋◎ | Comments(1)