猫親戚会のお知らせ

大変ご無沙汰しております~♪

今年の夏は 暑かったですね!
今のお家は南向きで日差しがすごかったので
お母様がカーテンを閉めて
エアコンをつけて出勤してくれました。

おかげで カーラ君とわたしは夏バテすることもなく
相変わらず 元気にしています。

さて、今年もご予定が空いている子供たちは
是非 遊びに寄って欲しいにゃん♪


10月19日 土曜日

11:00頃~17:00頃


詳細は招待状をご覧くださいませ。

a0058978_2235480.jpg





そういえば、昨年はオーティス君が遊びに来てくれたニャ。

今年は 山口県のアイちゃんママから
アイちゃんの凛々しいお姿のご報告がありました!




a0058978_21364981.jpg




8歳になってもスレンダー美人ちゃん!
私に似てるかしら?
カーラ君にも似てると思うし・・・
やっぱり 二人の子供だわ。



どっちかというと、
僕に似てるんじゃにゃ~い?

a0058978_226481.jpg

って、思ってるのかしらね、フフフフフ~
[PR]
by shivakichi | 2013-09-27 22:07 | ♪シュリーちゃんのお部屋♪