雪が降ったよ・・・@一週間前(^_^;)

僕はカーラです。

これは 今年 元旦の富士山!
綺麗でしょう?

a0058978_62841.jpg



もう1週間も前になるけど 東京にも雪が降りました。
最初は雨だったのに、
つっくんがめずらしい事をしたからかも?

だって、空手の稽古始めという行事に
お母様と参加したんだよ???

a0058978_6194777.jpg


つっくん 割と空手が好きみたい。


そうそう、そう言えば~
お母様ってば 今年も 結構忙しいみたいで
僕たちの近況を全然Upしてくれないから
僕はちょっとすねています。

a0058978_6201931.jpg













って、本当は お昼寝したいのに
てっちゃんが 僕にかまってくるんだよなぁ~。






だけど 僕はみんなのお兄さんだから
てっちゃんのために、
ふっかふかの暖か~い枕に変身してあげたんだ♪

a0058978_6202353.jpg




僕ってエライでしょ~?

今年も頑張らなくっちゃ!
[PR]
by shivakichi | 2013-01-20 06:28 | カーラ君のお部屋!