ご無沙汰しています

すっかりご無沙汰している間に
こんなに大きくなりました!

身長&洋服のサイズは4歳なみなのですが
れっきとした3歳児です♪

a0058978_5474294.jpg










今日はあこがれのベルに変身~!!!

(直前までシンデレラ♡と つぶやいていたことはナイショね)

黄色くって、フリフリとお花がついて
とっても可愛いドレスだったわよ。


普段はお兄ちゃん達の影響で
ゴーバスターズや仮面ライダーウィザードを見ては
兄弟で戦っているけれど
この日だけは 
ビビディ バビディ ブー! と魔法をかけてもらったおかげで
お姫様のように

「ごきげんよう」 のご挨拶ができました


お父さんは、私が変身してる時、お母さんの耳元で
「これ、くせになっちゃうね」と伝えてたようです。

いったい どういう意味なんだろう???
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by shivakichi | 2013-01-08 05:50 | ○ ともりんのお部屋 ○ | Comments(0)