人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満1歳3カ月

わたしは ともりん。

8日で満1歳3カ月になったよ♪

保育園にはお誕生日前に入園したから
0歳児クラスなのだけど
同じクラスのお友達はみ~んな年下ばっかりなので
お姉さんぶりを発揮しています。

スプーンで給食を食べたり
お絵かきをしたり、お散歩でたくさん歩いたり
滑り台の階段をのぼって 自分で滑って降りてきたりと
1歳児クラスのお友達たちと同じ事ができるのよ(^^)v

おかげで、0歳児クラスの”レディース隊長” という
ニックネームを拝命されました。
これからも ブイブイ言わせるから覚悟してね!

手始めに、我が家の長男カーラ君に命令します。
「あたいが食べてる間は大人しく座っていること!」


満1歳3カ月_a0058978_9525380.jpg

         な~んてねっ♪



我が家の怪獣達が保育園に行ってる間だけは
シュリー&カーラのリラックスタイムのようです (^-^;)

満1歳3カ月_a0058978_9543683.jpg

by shivakichi | 2010-08-12 09:56